こんにちはーっふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャー

 あいかです・・・(*´▽`*)学校から帰って来ましたっ!!

 

 

今日はすごく楽しい一日でしたぁ使える * の画像゜*かわいい/ミニ*゜ の画像

 特に体育の授業が最高っっ使える * の画像

何と「走り幅跳び」をやりましたーっ!

 

 友達がすごくとんでて・・・

もうホント運動神経というものがほしいですっ使える * の画像

 

一応3mはこえれたので嬉しかったです゜*かわいい/ミニ*゜ の画像

 

 

 

 

はやいけどおわりますっ。笑 の画像

 

  眠いのでねてまーすっ

 

 

では、ばいちょーんっっっ゜*パステル*゜ の画像