ただいまですーっ!!

移動教室から帰って来ましたヽ(`◇´)/★☆

 

 おみやげたっくさん買いましたよぉ・・・(つ∀<●)゚+.

レクも皆楽しんでくれたので良かったです!

 

 あっ、私レク係で司会だったんですよw

ハロウィンが近かったので仮装をしたんですよっ((

 ちょー短いスカートに猫耳ですよっ!?

 

私は体温上昇Chuッでしたね。照

 

 

 最近好きな人を聞かれて困っております・・・(・ω・`照)

しかもタイムラインでコメントが94以上来たら告白すると言っちゃってですねぇ、 

 ヤバいですよぉぉぉっ|*´Д`)

 

「大好きだよっ!」なんて言えたら良いんですけどね(*´艸`*)

 

 

じゃあ、お部屋でのんびりしてきますねっ(。-∀-)

 

 ばいばーいっ(・∀・`●)ノ゙