どうもぉ~!!

氷室とーじょぉー(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!

 ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ←

 

今、「ATARU」見てますよーんっ。

映画は多分見に行きま・・・せん((

 夏休みももう終わりですよ・・・

 

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁぁぁw

 まだまだ元気に遊びたいお年頃なのれスよ・・・(´<_` )

 

私のお友達だった子達が最近コメントくれて

 ☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i だよねっ。

 

何か友ダチの変なオーデションに巻き込まれましたww

 

 何のオーデションだと思いますっ!?

ななな何とAKBですよ??

  もうパニック(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

ドラフト会議というものに受けることになりました(T ^ T)

 まぁ、受けるからには本気で行ってきますっ

 

 

(●`・ω・)ゞぁぃ!!

  皆さん暑い中お疲れ様です!

愛華さんはですね、クーラーの下でずっと涼んでます(´・∀・`)

 

 

 

では・・・◎皿◎)^ノ" バイバイキーン w

           アイパンマンよりっ) ゚●゚(笑