トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンw

 氷室っちデースヽ( ゜ 3゜)ノお久だぜベイビー♥♡

 

  ☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

lineできなくなっちゃったぁ・・・(T ^ T)(`ノД´)<ゴォォォォォメェェェェェン!!!

 ( #●´艸`)プププ∮+゚m9(^Д^)9mザマァって感じですよね((笑

私のブログ見てる子いないよね・・・(´。✪ω✪。`)

 

              HK

 

彼氏?ができましたぁー(つ∀<●)゚+.

 ウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°ですっ!!

 

雑談終わろう・・・。

 最後まで閲覧(人´Д`)○oо。тндйκчoμ。oо○(´Д`人)

 

 

'`゛ィ'`゛ィヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)ノ'`゛ィ'`゛ィ

 

 

                 氷室愛華