こんにちは~っ!愛華ですっきゃわたん の画像

 

無事に、ダンスのクリスマスパーティーがおわりましたディズニーの実写 の画像

 お菓子がたっくさんあって、もう食べ放題でしたぁ笑顔 の画像

私たちのダンスクラスはケーキをきらさせてもらいました。ケーキの真ん中にダンスの名前がかかれてて感動しましたヽ( ゜ 3゜)ノ

 私にとって、本当に良い思い出になりましたぁ゜*ゅるふわ、パステル*゜ の画像

 

 

皆さんの将来の夢はなんですかっ??私は、ファッションデザイナーかパティシエかモデルになりたいと考えていますっ森ガール の画像使える * の画像
 

 てか、高校どこいきましょーうっかわいい の画像

制服が可愛いところに行きたいですねぇ~・・・

 

 

 

 では、TSUTAYAでニコラ買ってきますっ

今月号は付録があけてからのお楽しみみたいなのでドキドキですっかわいい の画像

 

 ではでは行ってきますっ!!!

 

 

 

 

 

 

                 閲覧ありがとうございましたぁ~かわいい パンダ くま の画像