(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

 

愛華ですっ。最近寒いですねぇー・・・寒い の画像

 更新するとか言っててサボってしまった悪い子です⊿貰って*汗マーク の画像

 

 

コメント返しーっ。

 

 名無しさん→えぇっびっくり の画像どちら様でしょうっっっ((

さがしてたとかすーっごく嬉しくて梨汁ぶしゃー!ですよっふなっしー*フナッシー*ご当地キャラ*ゆるキャラ の画像

 またコメントしてくださいなぁ~゜*シンプル/かわいい*゜ の画像

 

 

 

 

 

ではでは、本題にもどりまショータイムっ使える * の画像

 

 

                  

 もうすぐ・・・クリスマスですよねスヌーピー* の画像使える * の画像

皆さん、プレゼントは何をたのみましたかぁーびっくりマーク !! の画像

 

私はWiiuをたのみましたヽ( ゜ 3゜)ノ

 もちろんサンタさんにーっ。爆笑

 

 

 

 

最近ダンスをはじめましたぁ顔。ウインク の画像

 12月20日のクリスマス会でE-GirlsごめんなさいのKissing You』

をおどりまぁーすっモノクロ の画像

 

 

 

 

ではでは、まったねぇ~んっサイコー の画像