d(^д^*■□G00D★ЁЦЁЙΙЙG□■*^д^)b

愛華ですよーっ。照←

 

 合唱コンクール無事におわりましたっ(*´∀`*)

一位は・・・C組でした(・e・)

 

   私たちのクラスは何位だったのか・・・。w

でも、全力を出し切ったので悔いはないですっb

 

 

↑ 全部下書き保存してたものですよんっ

 

 

 

 皆さん聞いてくださいっ!!

私は今、こっそりlineやってますっ(*´∀`*)

 

 何か久しぶりにやってちょっと嬉しいですっ

4Gの皆にも会えたので・・・////

 

 夜中にこっそりとねっ。笑

 

 

 

おわろーうっ・・・(* ・・*)(*・・* ) !

 

         [+゚。マタネ。゚+]●`Д´●)ノ))ァバョ☆