(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNINIG+・.:゚。o(´ω`*)

氷室ですっ(´⊙艸⊙`;)!

  今日は音楽祭なんですけどねッ!?

台風とか何とかいうやつのせいでですね、予定が3時間遅れとなってしまいますたーっ。笑

 だからテンションさげぽよ状態ですww

 

私たちのクラスは「君をのせて」という曲を熱唱します←

 私は歌があまり得意ではないので・・・。w

皆さんが応援してくれたら頑張りますよっっ((

 

 

  皆さんの所はお天気大丈夫でしょうか??

 吹っ飛ばされないようにお気をつけて下さいっ。

 

 

1000人以上いるんですかね・・・?

 体育館でも足ブルブルだったのにヤバい。笑

 

自分の友達や好きな人のために頑張っちゃいます(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

 ハロ☆ハロ!とか言ってみたりぃぃぃ((

本当に私はニコラ病感染者ですよんっbwww

 

 

 では、タイピングゲームでもしてきます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

閲覧(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

 

 

 See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪