氷室がぁ~・・・キター!!o(*´∀`)○ー!!

ドモドモ (・ω・`=)ゞ氷室愛華でございます。ww

 暑いですねぇ・・・(☉౪ ⊙)

 

●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○

 

 昨日やばかったのです。見ましたっ??

|||-_||| 貞子・・・。死ぬかとオモイマシタΩ\ζ°)チーン←

 えっ、私の顔の方がホラーだってっ?

知ってますぅ~・・・⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 皆さん最近どんなことで泣きましたか???

私はやっぱり板野友美さんの卒業です・・・。

神推しが卒業とか激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶

            HK

 

私はついてませんよね٩(๑òωó๑)۶

 いつになったらスマホ返してもらえるのでしょう・・・

返してもらったら誰かlineとかで絡もーうっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 ( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイッ

 

         +。:.゚(๑>◡╹๑)HK(๑╹◡<๑):.。+゚

 

こないだプリクラで「┐( ∵ )┌ フライングゲット」やってきましたぁw

 プリクラ大好きっ!!

 

プリクラいつとるか・・・ (щ゚д゚щ)今でしょ!((

 

 テンションが高いだろォー・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

 

 

皆さん、ニコラ読んでますかぁ??

 私飯豊まりえちゃん大好きなんですっ( ˘ ³˘)♥

ニコモ可愛いし、面白いし、スタイルいいし憧れますよっ(◍●ω●◍)

 

 

 また暇があったら書き込みます!!

では・・・

 

  .:*゚..:。:.【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】.:*゚:.。: